2014年版JBSノートをお送りします。

Amazonにて小口協賛として一般販売しておりました2014年版JBSノートは、このたび完売致しました。

ご購入頂きました全国の皆様、ありがとうございました。

 

2014版JBSノートが完成しました。

2014年5月18日に開催された第19回イチロー杯争奪学童軟式野球大会の参加賞として、参加217チームに登録選手数+3冊づつ配布されたこのノート。今年も小口協賛として一般販売を開始致します。

JBSノートは協賛企業様の広告費により制作される予定でしたが、全ての制作費を広告だけでまかなうことはできず、企画・デザイン・印刷・製本を担当した各企業様の多額の援助により発行・配布に至った経緯がございます。

小口協賛金を募ることで、協賛企業様の負担を少しでも軽くし、今後もJBSノートの改良と発行を続け、野球少年達を応援すること目的とします。

Amazonのサイトからご注文ください。

 

2013年度の本活動に協賛頂いた方に、JBSnoteをお送りしました。JBSnote02

小口協賛金 1口 3,150円、1口につき10冊2013年版JBSnoteをお送りしました。

 

 

 

P10801632013JBSnoteは、平成25年5月から始まった第18回イチロー杯争奪学童軟式野球大会の参加賞として4400冊無償で配られ、多くの野球少年たちにお使い頂きました。

その後、本企画を了承いただきましたイチロー杯を開催するNPO法人JBS豊山の事務局と検討し、このノートを有効活用すべく、ノートの在庫を、協賛頂いた方にお譲り致しました。

このノートは協賛企業様の広告費により制作される予定でしたが、全ての制作費を広告だけでまかなうことはできず、企画・デザイン・印刷・製本を担当した各企業様の多額の援助により発行・配布に至った経緯がございます。

小口協賛金を募ることで、協賛企業様の負担を少しでも軽くし、2014年度以降も発行を続ける事を目的として行われました。